-------- (--) | Edit |
2013-06-22 (土) | Edit |
またまたご報告が遅れてしまいましたが・・・
オルゴールうさぎさんのおうち探しをしています

毛並みはこげ茶色の部分はアルパカ、お耳の裏はカシミアです
アルパカもカシミアも手触りがすごく柔らかいので、
とっても抱き心地の良い子に仕上がりました

20130622-01.jpg

落ち着いた色合いのこの子に似合うように、今回はアンティーク風のお洋服です。
紅茶染めの生地やレースを使用しています。
久しぶりに梯子レースにリボンを通しました
裏返ったリボンを直すのが大変ですが、リボン通すの楽しいです(笑)

20130622-02.jpg

身長はお耳まで32cm、体重は393gの大き目なうさちゃん
オルゴールも入ってます
曲名は『LOVE LOVE LOVE』(Dreams Come True)です

20130622-03.jpg

お耳にはワイヤーが入っているのでご自由に曲げていただけます。
にっこり笑顔の元気いっぱいの子です

20130622-04.jpg

今回も素敵なママ様にご縁をいただけましたら嬉しいです

もしよろしければこちらから会いに行ってあげてください
http://auction.item.rakuten.co.jp/11361574/a/10000225



前回の紫陽花のうさちゃん、無事にママ様の元へお届けでき、
お気に召していただけたとご連絡をいただいて本当に嬉しかったです

いつも無事お届けするまで、ドキドキします・・・
画像と実物ってどうしてもやっぱりちょっと違ったりしますもんね・・・
撮影状況で色合いも違ってくるし・・・

画像より実物の方が可愛いっておっしゃっていただけると一番嬉しいです
でもやっぱり作った子達を可愛く撮ってもあげたい(笑)

----------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
皆さまのポチすごく励みにさせていただいてます
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


この記事をお気に召していただけましたら、拍手していただけると嬉しいです
コメント:
この記事へのコメント:
こはるさんへ!!
こはるさん、先日はコメントありがとうございます!!
こはるさんのブログみて、びっくりしましたぁ〜〜!!
すっごくかわいいくまちゃん達ですね。オープンマウスって
難しくて、私はすごい苦労して作りますが、
こはるさんの仔可愛いです!!プニプニした肉球も
気持ちよさそう。。。!!!
いつか、コンベンションで実物を拝見したいです!!
図々しくリンクもらっていいでしょうか。。?
2013/06/24(Mon) 07:57 | URL  | 奥tan #-[ 編集]
>奥tan様
奥tanさんにブログ見ていただけたなんて感激です♪
実はだいぶ前から奥tanさんの作られるクマさん達が大好きで
お気に入りに奥tanさんのブログを登録して、遊びに行ってたんです^^
今回勇気を出してコメントさせていただいたので本当に嬉しいです♪
本当はリンクさせていただきたいってお伝えしたかったんですが、
それはなかなか勇気が出なくて・・・(笑)
嬉しいです。早速リンクさせていただきますね♪

クマ達お褒めいただいて嬉しいです。
でも独学ではじめたので、小さい子を作るのが苦手だったり
顔の綿詰めに苦戦したりしています・・・
奥tanさんのクマさん達は表情もシルエットも全部すごく可愛くて、
あんな可愛い子を作り出せるなんて尊敬です!

コンベンションはまだまだ未熟なのでいつになるかは
判りませんが、いつか参加するのが夢です^^
でも来年くらいには一般参加で奥tanさんのクマさん達に会いに行きたいです♪

嬉しくて返信長くなり過ぎでごめんなさい><
またいっぱいブログに遊びに行かせていただきます♪
2013/06/24(Mon) 20:21 | URL  | こはる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

