-------- (--) | Edit |
2013-09-18 (水) | Edit |
ハロウィンのうさぎさんを作りました~
母には「耳の長い猫だね」と言われましたがうさぎです(笑)

今回の子はとってもハロウィンっぽく出来たかな~と思います
お耳のリボンに付けた羊毛フェルトのカボチャがお気に入りです

20130918-02.jpg

お目々の大きな幼い雰囲気の子に仕上がりました
首はダブルジョイントでクラクラするので、首を傾けたり、うつむいたり
可愛いポーズも得意です。

20130918-03.jpg

ジャック・オ・ランタンのブーケも付いてます
お洋服やリボンはすべて着脱可能なので、ハロウィンの時期以外にも
可愛がっていただけます

20130918-04.jpg

お耳を入れて身長20センチ、体重145グラム。
両手にのせて可愛がっていただけるサイズです。
お耳の裏はカシミアで、触り心地がとっても柔らかで気持ちがいいです

20130918-05.jpg

よろしければこちらから会いに行ってあげてください
素敵なご縁をいただけましたら嬉しいです

早いもので次の作品でいよいよ100作品目になりました~
節目って感じでなんだか嬉しいです


そして、最近の私のお気に入り。
プレゼントでいただいた色んな猫柄のデコパージュ石鹸
使っちゃうのがもったいなくて、毎日眺めて癒されています。
とってもキレイ

20130918-01.jpg

一番のお気に入りは真ん中のリアルな子猫さん。可愛すぎる
いつかデコパージュにも挑戦してみたいけど、色々やりかけの事が
多すぎていつになるやら・・・少しずつ進めます(笑)

----------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
皆さまのポチすごく励みにさせていただいてます
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


この記事をお気に召していただけましたら、拍手していただけると嬉しいです

