-------- (--) | Edit |
2013-06-18 (火) | Edit |
ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、
昨晩からオープンマウスのうさぎさんのおうち探しをしています

今回ははじめて使うお目々の色
明るめのブルーです
とっても明るい笑顔の子に仕上がりました

20130618-01.jpg

淡いピンクのウールに真っ白のフリルレースのドレス。
優しい雰囲気のうさぎさんになりました。

20130618-02.jpg

首はダブルジョイントなので、俯いたり、首を傾げるポーズも得意です

20130618-03.jpg

身長はお耳を入れて20cm、体重は129gです。
肉球はプニプニの見た目です(触ると固いのですが・・・)

20130618-04.jpg

ご覧いただく角度で色んな表情を見せてくれる子です
素敵なご縁をいただけましたら嬉しいです

もしよろしければこちらから会いに行ってあげてください
http://auction.item.rakuten.co.jp/11361574/a/10000224/

----------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
皆さまのポチすごく励みにさせていただいてます
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


この記事をお気に召していただけましたら、拍手していただけると嬉しいです
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^
先日は、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!

テディベアや他にも可愛い動物さんを作られていらっしゃるのですね!
モフモフな感じで、見ててとっても癒されます~♪
表情がどの子もキラキラしていてステキですね(^▽^*)
ドレスもみんな似合ってて可愛らしいです♪

小物も上手く使われていて、写真可愛らしく撮られていらっしゃると思います^^

また遊びに来させて頂きますね~♪
2013/06/21(Fri) 11:22 | URL  | ちか #HfMzn2gY[ 編集]
>ちか様
こんにちは^^
ブログ、遊びに来て頂けてすごく嬉しいです♪

はい♪テディベアやお洋服を作るのが好きなんです♪
見ていて幸せになれるような笑顔の子が作りたくて、
ほとんどオープンマウスの子なんです^^
表情がキラキラしてるっておっしゃっていただけると本当に嬉しいです。

ドルパにも出展しているので、ドルパ前にはSDやDDのお洋服も作るんですよ^^

写真、褒めていただけて嬉しいです♪
もっと頑張って、ちか様みたいな自然で綺麗な写真が撮れるようになりたいです。
レフ板、早めに作らないと(笑)

ちか様のお写真大好きなので、私もまた遊びに行かせていただきますね♪
2013/06/22(Sat) 20:44 | URL  | こはる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

