-------- (--) | Edit |
2013-08-31 (土) | Edit |
先日ご紹介したうさぎさんのお洋服が出来たので、
昨日からおうち探しをしています

今回の子は、今までで一番フリフリでボリュームのある可愛い服を着せたい
と、とっても気合いを入れて作ったお洋服を着ています

以前からベアやうさぎに着せたいと思っていたロリータ風のドレスです
気合いでパールをいっぱい縫い付けたんですが、白いレースに白いパールなので
画像だとあんまり見えないですね・・・
実物はキラキラしていて豪華なんですよ
お洋服の細部まで綺麗に撮れる撮影技術が欲しいです・・・

20130831-01.jpg

うさぎさん、先日ご紹介した時よりちょっぴりメイクを足しましたので
なんだか生き生きしたお顔になりました

20130831-02.jpg

いつも作るオープンマウスとは違い、にこっと微笑んでいて、
こんな感じの優しいお顔も可愛いなと、とってもお気に入りの子です

20130831-03.jpg

ちゃんとドロワーズを穿いているので、下からのアングルも安心(笑)
チラッとドロワーズが見えてるのって可愛いな・・・って思うんです。


もしよろしければこちらから会いに行ってあげてください
今回も素敵なご縁をいただけましたら嬉しいです

----------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
皆さまのポチすごく励みにさせていただいてます
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


この記事をお気に召していただけましたら、拍手していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

