-------- (--) | Edit |
2013-11-13 (水) | Edit |
もう1か月程前ですが、本格的にテディベアを作り始めて100体目のうさぎさんを
作りました

最近はクマさんよりうさぎさんの方が作る数が多いです。
お耳が大きい分、モヘアが少し多く必要だし、少し縫う部分も多いのですが
うさぎさんの方が何となく女の子らしくて好きです
でもお耳の大き目のクマさんも好きかな

100体目の子は記念の子という事で、私の好きなものを全部詰め込みました
チュールのフリフリドレスや、ティアラ、トルソーにドレッサー
毛足の長いモフモフのモヘア・・・とっても可愛いうさぎさんに仕上がりました

20131113-01.jpg

とっても大き目なうさぎさんで、抱き心地も良い子なのでお気に入りの子です。
オルゴール入りで、曲は大好きな「美女と野獣」です

20131113-02.jpg

今は優しいママのお家で可愛がっていただいてます

20131113-03.jpg


最近お気に入りのチョコレート、ボノボンです
とっても美味しくて箱買いしてしまいました(笑)

20131113-04.jpg

30個入りでたくさんあるので、太らないように毎日1個だけ食べよう・・・

----------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
皆さまのポチすごく励みにさせていただいてます
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


この記事をお気に召していただけましたら、拍手していただけると嬉しいです
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

